SAP Inside Track Tokyo 2019に参加しました

先月11/25,27,28の3日間、SAP Inside Trackに初めて参加してきました。

このイベントの存在自体も今回初めて知り、いざ情報収集を!と意気込んで参加。

以下はSAP Blogです。3日間のスライドも公開されています。

SAP Inside Track Tokyo 2019 finished a great success #Recap #sitTokyo
This blog is written in Japanese. But it was a wonderful event so I want you to read it to the end. (Many pictures and a few English words)    Short Summary...

登壇者の皆さん、

新技術に積極的に挑戦しており

熱量が高く

楽しそうに

講演してくださいました。ありがとうございました・・・!

初見の内容が多々あり、理解まで追いつかないなんて多々ありましたが

チュートリアルやトライアルを活用し少しづつ挑戦してみようと思います。

また、今回のイベントに参加した自社他メンバのモチベーションupにもつながり

社内の硬直した文化に少しずつですが変化が起き始めています。

うれしい限り!!(*^^*)

業界で取り残されないためにもしっかり学んでモノにして、成長していきたいですね。

(もちろんユーザ目線も忘れずにね・・・・・!!)

コメント

  1. イベント参加&ブログ投稿ありがとうございます。

    当記事のリンクをイベントページに追加させていただきました。
    問題などありましたら、ご指摘ください。

タイトルとURLをコピーしました